fc2ブログ

自分が持ってて使える形のないもの。

自分は、ずっといじめられているタイプだったので言えることがあります。結局、イジメられていることを、家族や適当な人(全く、信じられない人や感情的な人は止めた方が良い。ただ、客観的な人は、批判もあるかもしれないが、違う視点がもらえたりする。受け止めてくれる人が理想だがいるとは限らない。)に言うことで、自分の感情を吐き出したりすることも大切です。あと自分で、説明するとこで、対応してもらったりすることもあるかもしれない。ただ、忘れてはいけないことは、自分で工夫して、自分でその状況をなんとかしようと考えない人を、人は助けないと言うことを知っとくべきです。小さい頃は、助けてくれても、大人になったら助けてくれることは、逆に少なくなります。結構きついこともありますが、いじめられていると言うことを、認知して、できることをした方が良いです。俺としては、嘘をつきすぎたり、悪口を言いすぎると、いじめられていると言う立場上、逆にやばくなります。なので、現実的に悪口や嘘をあまりいいませんでした。悪口はセンスで、そのあとのフォローが大切です。嘘も


記事のタイトルを間違えました。ただ、自分が持っていると言う表現は、使えませんが、使える形のないものととして、とらえてください。ただ、ここの表現は難しすぎるので、バカまじめにとらえないでください。

プレーステーション3が壊れました。多分、トルネで番組表を所得するのに、ネットにつながらなければいけないので、それを利用されています。ネットゲームはしたことがありません。

箇条書きで書きます。多分編集される可能性が、また高いです。なので、コピー、印刷してください。

①理論
②感情
③イメージ
④知識
⑤本能
⑥理性
⑦論理力
⑧経験
⑨身体感覚
⑩言語感覚
⑪図と地
⑫現実
⑬過去
⑭今(ちょっと、ここは保留です。箇条書きだと、『今』の使い方が難しいです。ポエムでも難しいですが、箇条書きの方が難しいです。)
⑮今、過去を見据えた未来
⑯勘
⑰学習する本能(自分が命名しているだけなので、本当は書く気がありませんでしたが、書いてみます。わかり辛いかもしれません。)


 さっき、朝出かけたのですが、結構、サブリミナルと、首にマイクロ波をやられた上に、帰ってくると、カーペットに神経毒か手足が細くなる細菌をやられたので、ムカついて書きます。

 今の手口は、人間の習性と、行動科学、心理学、少し本能を混ぜた手口を使ってきます。あと、きつくマイクロ波をやった後、調子に乗らせて、催眠術をかける手口です。なので、中和剤とかで、心地よくなった時が、結構やばくなったりしまた。

 AVで、マイクロ波を当てて、行動科学を入れます。そして、美人な女の子を見せたりして誘導します。もちろん、普通なら俺の場合やばいと思い、学習する本能で、さけます。やり方が上手すぎると、ひっかかることもあると自分は思っています。これが、実は、女の子がやっているとは限らないのが恐いです。

 あと、今度は、糖尿病とカフェインを多く摂取させたいみたいです。中毒にさせたいのかまでは、わかりませんが、確実に狙っています。でも、水もやばい可能性があります。水には、手足が細くなる細菌や神経毒が吐いている可能性があります。多分、行動科学で、自動販売機を使うでしょう。自販機全部にやるのか、行動科学で、幾つかの自販機にやるかまではわかりません。 

 車に、光るコーティングをしています。それで、人が光の方に向く修正を利用して、車の方に視線が行くようにしています。
スポンサーサイト



テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

プロフィール

dondonyarou0top

Author:dondonyarou0top
サッカー用語というカテゴリーが、初心者から上級者まで、楽しめると思います。あと、自己肯定力の付け方とか、メンタルに関することも載ってます。フィランジマグというブログも、アメーバでやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR