fc2ブログ

まだまだ神経毒やられています

眠くなるタイプの神経毒をやられ、かなり眠いです。とてもじゃないですが、サッカーを見ることができないほど、眠たく、マイクロ波をやられています。かなり、やばいので超音波振動かもしれません。
デイケア通うのも、あと1カ月かかると言われてしまいました。
 でも、生きることは諦めません。最後まで、生き抜くつもりです。
 個人番号カードは、家族全員で持っていたほうが良いです。なぜなら、個人番号カード持っている人だけ、普通に殺し、その後、他の家族全員乗っ取ることもできます。なので、できるだけ家族で個人番号カードをもつことが良いでしょう。個人番号カードを持っておくと、酷い殺し方がしづらくなります。身代わりもしづらくなります。背のりもしづらくなるでしょう。顔写真のデータがどこまであるかわかりませんが、パソコンやICチップに入っている可能性がある。なので、酷い殺し方がしづらくなります。身代わりになった人物の顔が違かったり、顔を分からなくしても、おかしいと思い不審死になります。宗教やっている人も持っていた方が良いでしょう。
スポンサーサイト



一番変えなくてはいけない憲法。96条

自分が、一番変えなくてはいけないと思う憲法が、憲法96条です。憲法96条は、憲法を改正するのに、必要な条件をうたった憲法ですが。この法律がネックで、どんなに悪法でも憲法を改正することが、かなり難しかったのです。そのくらい96条の憲法は条件が厳しいのです。安倍総理みたいな、カリスマがいる時でないと、とてもじゃないけど、この条件をクリアするのは厳しいと思います。安倍総理のカリスマがあっても、この憲法を変えるのはかなり困難なのが現状だと思います。憲法改正はそれだけ難しいのです。もし、この法律を改正するとしたら今しかありません。次、この法律を変えようと思っても、カリスマが現れなければかなり難しいのです。
もし、ここで96条を変えられなかったら、また、安倍総理ほどのカリスマが現れるのを我慢するのしかないのです。それが、いつになるのか今まで憲法改正がほとんどできていない現状を考えればわかると思います。
96条を変えなければ、憲法を改正したとしても、次にいつまた憲法を改正するチャンスが現れるかわからないのです。時代に合わせた憲法を作っても、また時代遅れの憲法になるのが落ちです。それくらい、憲法96条のハードルを下げないと、憲法改正ができないで、悪法を我慢するしかないのです。憲法96条を変えるなら、安倍総理みたいな信念のあるカリスマで信用のおける人しか任せられません。今がこの憲法96条を変えるチャンスなのです。
96条を変えなければ、法整備なんていつまでたってもできません。未来の子供たちの為にも、96条の条件のハードルを下げなければいけないのは明白です。
もちろん、ハードルを下げることはデメリットもあるので、自民党の案みたく、国民投票があるのが望ましいでしょう。国民が監視する役割になるのが、一番合理的だと思います。

テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

また記事を変更されていました。憲法改正反対と言っている人。

また、文章が変更されている所を見つけました。
過去記事の香川のコメントから不調を考えると言う所です。
そこに、「まず、チームの勝利のために、自分が何をすべきなのか考えるそのことが大切で、自分の評価を上げる為にプレーすることはもちろん大切だが、それがチームの勝利につながらなくてはいけない。」とありますが、完全に自分の文章ではありません。ましてや、認知力のあるときに書いた文章なので、こんな文章は書かなかったでしょう。
 自分は、タッチ数を増やすことで、香川の評価が上がるなんて一つも考えたことはありません。
 ここら辺は定かではないですが、この記事に、「ゴールから逆算して考えることが大切。」と書いたことは確実に覚えています。それが、抜けています。


憲法を守れとか、憲法改正反対と言っている人がいます。今の法律で、自分自身を守れると思っているのでしょうか。日本は、余り憲法が変わらない国ですが、その憲法も60年以上たち、時代に取り残されています。本当は、もっと早く時代に合わせて、憲法を改正することが必要でした。そのツケが、今来ているのです。今の憲法は抜け穴だらけで、その抜け穴を使って、人によっては犯罪ができるようになっていました。安倍総理は、安倍内閣は、日本のその負の遺産を直そうとしているだけなのです。
日本は治安が良い国と言われています。それは本当の部分もありますが、幻想な部分もあります。なぜなら、他殺が少ない国と言われていますが、ヤクザの殺し方は、もっと頭が良いからです。保険金等をかけられて、事故死や自殺に見せかけて殺される人が、かなりの数いるのです。それなので、日本は自殺の数がかなり多いです。本当は、もっと他殺が多い国なのです。ただ、統計上現れないだけです。ヤクザの殺し方は、新潮文庫の『凶悪』と言う、本を見てもらえばわかると思います。詩のブログの方にも、お勧めの本の所に載せています。
例を出せば、アルコールをたくさん飲む人に無理やりアルコールを飲ませたり、そういう殺し方をします。

 憲法改正反対と言っている人は、犯罪を今までみたくしたいと思っている人も多いでしょう。人に殴られるのは仕方がないと言っている人が、平和を訴えています。しかし、人を殴ることも憲法違反ですし、犯罪です。そういった、犯罪は容認して、平和を訴えても何の説得力もありません。そういう人が憲法改正反対と言っているのです。
 犯罪にも大きな犯罪と小さな犯罪がありますが、人を殴ることは、かなり重大な犯罪につながることもあります。それによって、障害者になる可能性だってあります。
 憲法は時代によって変えなくては、時代に取り残されてしまいます。どんどん技術も発展するので、間違いありません。憲法の付け足しだけでは、対応できないでしょう。なので、時代に合わせて、憲法改正する必要があるのです。
 安保法案が施行されれば、麻薬や拳銃だって密輸しづらくなるのです。もし、日本の法律が完璧だとしたら、なんで禁止されている麻薬がここまで萬栄しているのでしょうか。日本の法律などに抜け穴があるのが一つの理由ではないでしょうか。安保法案に反対している人も、麻薬の密輸がしづらくなって、麻薬の値段が上がってしまっては困る人もいるでしょう。
 日本のテレビしか見ない人は、世界情勢を知る機会が少なかったです。世界の情勢を見ると、アメリカの力が弱まって、中国の力が強まっていることがわかります。その状況で、危ない時だけ、アメリカに助けてもらう形で、自分の身を守れるでしょうか。世界情勢が厳しくなっているので、アメリカを助けないと、アメリカだけでは限界があります。確実に言えることは、中国の世の中になるよりも、アメリカの世の中の方が、絶対よくなると言うことです。アメリカは、ヤクザに対してテロ指定してます。アメリカは、完璧な正義ではありませんが、日本と言う国を尊重してくれます。逆に中国は、力を持っていくと、無理難題を言って、日本に圧力を掛けてくるでしょう。元から、反日教育している国ですし、日本がどうなろうと全く問題ないと考えるはずです。それなので、安保法案はかなり重要な法律なのです。
 安保法案を戦争法案と言う人ほど、鬼畜のように神経毒を掛けてくるのも、犯罪をして金儲けしたいからでしょう。神経毒かけるのだって、法律違反ですし。
 日本の法律は、完璧ではありません。憲法改正があまり行われていないのだから、間違いありません。だからこそ、今憲法を改正して、時代に合うような憲法にしなくてはいけないのです。

 自分はもっと、麻薬を取り締まって欲しいです。また、麻薬系の薬を盛られるのだってごめんです。製薬会社だって、ヤクザとつながりがあるところがあります。なので、パッケージさえあれば、薬をすり替えることは簡単でしょう。



自分が書いた詩のブログです。
依存の項目に自分のパチンコの止め方とたばこの止め方も載せました。
http://ameblo.jp/firanji-mag/


テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

また、麻薬系の薬を盛られました。補足バルセロナの秘密の一つ。

また、麻薬系の薬を盛られました。クロコダイルなのかケシなのかわかりませんが、麻薬系なのは確かだと思います。自分は、麻薬とか嫌いなので一回もやったことはありません。エクスタシーも貰ったこともありますが、その時に付き合っていた彼女に使うのが嫌で、結局、欲しいと言った人にあげました。自分で使ったことは一度もありません。ですが、ジャスミン茶を飲むと、ジャスミン茶に依存してしまい。飲んだ後グロテスクになり、体感温度が狂うのを考えると、麻薬系の薬を盛られているので間違いないと思います。
マイクロ波が弱くなってもグロテスクになっています。前、車の整備するときや、市役所行ったときに、「まだ喋れるから、クロコダイルやる。」と言われましたが、その一日後に麻薬系の薬を確実に盛られています。しばき隊と親などが、俺の認知力を低下させようとしてきているのは確かです。
個人番号カードを取りに行ったら、顔認証されたと言いましたが、背乗り対策になるのは確実だと思います。ただ、電子証明書が問題だと思います。パスワードなんて覚えきれないので、どうしてもメモするしかないでしょう。すると、メモを見れば、電子証明書の暗証番号がわかってしまいます。なので、自分は電子証明書を失効してもらったのですが、電子証明書を失効する為の書類が、個人番号カード自体を失効する書類と同じ書類だったのです。
実際に、個人番号カードは貰えたし、個人番号カードは失効されていないと思うしかありませんが、下手したら、市役所で書類が書いてあるか、確認するのを忘れました。市役所なので大丈夫と思うしかありません。もちろん、個人番号カードを失効するつもりなんてありません。
自分の考えで、申し訳ありませんが、電子証明書は、マイポータルが出来てからが良いと思います。マイポータルが、出来れば、自分で確認出来るので、向こうもリスクをあまり負えなくなります。
一つ、注意してほしいことが、しばき隊は訓練されています。親とかは得意な演技の顔を一つに特化して持っています。
一つの演技が滅茶苦茶上手く、それを使って人をだましたりするのが手口です。得意な演技を絞っているので、その演技で初めて会う人は確実に騙されるでしょう。それくらい上手いです。得意な顔を少なくても一つは持っていると考えた方が良いです。

ちょっと、認知力を落とされる前に、バルセロナの強さの秘密の一つだと思うのですが、自分の気づいたことを書こうと思います。
バルセロナが、一番凄いと言われてるのが、攻撃から守備と守備から攻撃の切り替えの速さだと思います。その秘密の一つが、守備から攻撃に移るのが物凄く速い選手と、攻撃から守備に移るのが早い選手の、役割りを明確にしているからだと思います。
守備から攻撃に速く移る為に、ボールを奪うか奪う可能性が高い時点で、ネイマールはいち早く、前線に走っていきます。普通なら、ここまで切り替えが早いと守備に穴をあけてしまう可能性があるのですが、守備から攻撃に移るのがかなり速い選手を限定することで、守備の穴を可能な限り少なくすることが可能になっているのだと思います。
分析が足りないので確かではありませんが、逆に、攻撃から守備に切り替わるのが早いのが、プレスをかけるブスケッツやインサイドハーフのイエニスタやラキティッチだと思います。
こうやって、攻撃から守備、守備から攻撃に移るのが早い選手を、分けることで、スタミナを持たせることができ、切り替えの速さを実現しているのだと思います。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

まだ、完全には文章が直っていません。備考、個人番号カードをもらいました。


表現は違うかもしれませんが、多分ここには、「過度に自身を持つことよりも一試合、一試合勝つことの方が大切。」のような表現をしたと思います。すると、前後と文の内容が合いますし、自分の記憶と合います。
 前よりは、マシになりましたが、完璧には文章は直っていないので注意してください。

 前よりは、マシになりましたが、完璧には文章は直っていないので注意してください。

でも、悪いことだけでなく、良いこともありました。
個人番号カードを受け取りに行ったら、顔認証が実施されていたのです。受け取りの時だけで、どこまで顔認証を使うのかはわかりません。でも明らかに、今までよりもセキュリティーは厳しくなるだろうし、第三者が不正に所得したり、利用するのが難しくなるでしょう。
 カードも偽造しづらいように色々な技術が使われており、背乗り対策としても使えそうです。住基カードよりも、セキュリティーが厳しいことは確実なので、自分の考えでは個人カードは持っておいて損はないと思います。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

注意して欲しい事があります。

ブログの内容が、知らないうちに、勝手に一部訂正されたり、削除されています。自分が、書いた内容が、一番湾曲されているところもあります。スポーツナビの過去記事に多く、トラップについても、そのひとつで、トラップしたときに、トラップした足をくっ付けたのち、引いてボールから離すことが大切です。その引いてボールを離すことが削除されてます。あと、自信を持ちすぎるよりも、ひとつひとつ勝つことが大事だと書いたのも削除されています。他にもあるかもしれません。何かしらできたら手を打っておきます。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

プロフィール

dondonyarou0top

Author:dondonyarou0top
サッカー用語というカテゴリーが、初心者から上級者まで、楽しめると思います。あと、自己肯定力の付け方とか、メンタルに関することも載ってます。フィランジマグというブログも、アメーバでやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR