fc2ブログ

マジカルアイはかなり使えます。

マジカルアイはかなり使えます。目が疲れている時や、かすみ目の時にやるとかなり良いです。ただ、ネットのマジカルアイの中には、点と点の間の距離がおかしいものもあります。マジカルアイは、隠れた絵を見るのが目的ではありません。隠れた絵が見えなくても、目の筋肉を使って、ピントを合わせようとすることが大切です。
なので、絵が見えないからと直ぐに辞めるのではなくて、目の筋肉を使う事に意味があると考えて、根気よくやることが大切です。
なので、時には、マジカルアイではなくて、寄り目や、上を見たり、下や横を見たりして目の筋肉を使うと良いでしょう。何気に目の筋肉を使うことで、磁力も出ますし、暗示からも解放されやすくなります。
スポンサーサイト



テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

オレンジだけでなく、果物には油を分解する成分があるのかもしれません。

オレンジだけでなく、果物には油を分解する成分があるのかもしれません。最近、身体に油が凄くて、毎日入浴をしても、油が浮かびます。なので、オレンジを買おうと思ったのですがなくて、梨などの果物の皮で髪の毛を吹いたら滑りが少なくなりました。もちろん、後で水で洗いました。バナナの皮でも、油を取れるみたいで、バナナの皮で髪の毛をふいたら、バナナの皮がしばらくして直ぐに変色するぐらい油が取れました。肌もすべすべするようになりました。
けっこう、果物をとることも大切とわかりました。今は、安い果物があるので、それを買ってます。
日本には、ゆず湯やみかんの皮をお風呂に入れる習慣がありました。香りだけでなくて、油も関係していたのかもしれません。

ポリフェノールの効果かもしれません。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

子供の頃は、外で遊ばせることもかなり大切です。

発達障害で、自分が今どういう状況なのか理解する能力を図と地と言います。これは、発達障害のリハビリでかなり大切な事です。身体の姿勢やどう体を動かしたら良いのか、感情を理解する時にも必要になります。
なので、関節視野と一緒に、リズムにのらせて体を動かせたり、公園の遊具などで遊ばせることは、危険も有りますがかなり大切な事です。
子供の頃は、体を動かした子供の方が、有名大学に進学しているらしいです。図と地は、けっして姿勢だけではないので、子供の頃は遊具などで身体を動かせた方が、あとあと自分の感情がわかり、感情とうまく付き合える子供になります。
なるべくなら、音楽などをかけて、リズムにのらせた方が、効果は大きくなるでしょう。
これは、音楽療法にもつながります。認知力は前頭葉です。運動前夜も前頭葉にあります。それらと、運動すること感覚を混ぜる事で、脳に刺激があるのかもしれません。
もしかしたら、リラックスは脳が休む事ではなくて、脳が適度な活動を指すのかもしれません。でも、疲れたら何もしないでゆっくりする事も大切です。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

ドコモプリペイドが便利です。

今、ドコモのプリペイドカードを使っているのですが、かなり便利です。マスターカードが、使える店ならどこでも使えるので、使える店は多いです。ポイントのつきかたはLINEペイカードに劣るものの、ドコモプリペイドは、携帯会社と連携して携帯料金のドコモポイントと一緒に貯めることができるのが魅力です。自分は、このドコモポイントを貯めて、携帯を買わなくてはいけない時の足しにしたいです。
プリペイドカードは、便利です。自分は細かく使ってしまう傾向があるのですが、週にいくらまでと決めて、一週間に一度、プリペイドカードに入金します。そして、入金した金額から、一週間、プリペイドカードから金額を払っていくことができます。個人商店とか、マスターカードが使えない所では、使えないですが、自分が使うほとんどのスーパー、コンビニで使えるので、全く不便さは感じないですし、ほとんどドコモプリペイドカードで支払いできます。しかも、ポイントが貯まって、高い携帯の買い替えに備えなれる。かなり、便利です。
ただ、チャージできる店舗が、ローソンぐらいなのが、少し不便です。ただ、自分は使ってないですが、電話料金と一緒に支払いができたり、クレジットカードで支払いができたり、貯めたポイントで支払いができるらしいです。
使ったら、メールが来ますし、残高をマイページで確認出来ます。クレジットカードも、使用した時に携帯のメールが届くようにしてほしいです。家計簿書くときも、工夫すれば、面倒ではなくて、かなり便利です。現金残高と、プリペイドカード残高を書けばそこまで面倒ではないです。

ただ、ポイントが失効するのと、失効する期間の基準がよくわからないです。

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

dondonyarou0top

Author:dondonyarou0top
サッカー用語というカテゴリーが、初心者から上級者まで、楽しめると思います。あと、自己肯定力の付け方とか、メンタルに関することも載ってます。フィランジマグというブログも、アメーバでやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR