fc2ブログ

マインドコントロールの解き方。



①リラックスする。
②最悪の結果になった時の感情を想像して、そ の感情になる。
③マイクロ波をやられているとしたら、マイクロ波を遮断する。
④催眠術の応用なら、催眠術をかける合図と解く合図を知っとく。
⑤少しに絞って、肯定的なことを、自分で自分にマインドコントロールする。
⑥これから起こることを、悪いことも含めて想定しておく。
⑦完璧にマインドコントロールにかからないようにするなんて考えない。
⑧超音波スピーカーの内容を信じない。
⑨心理学のテクニックを知っとく。


マインドコントロールを解くには、本能を上手く使うことがポイントです。なかでも、絞るなら人間の欲求の中で一番強い、生存欲求(生きる欲求)を上手く使うのが、ポイントです。あと、体の力を抜いてリラックスするこです。

①リラックスする。
意外に思うかもしれませんが、リラックスした方が、マインドコントロールにかかり辛くなります。逆に身体に力を入れてしまうと、マインドコントロールにかかりやすくなります。花王のだしてる、メグリズムのホットアイマスクがオススメです。
カイロプラクティスでも、マインドコントロールを解いてくれる所もあります。自分の知ってる所は、氏家療院というところですが、ホームページでは胡散臭ですが、マインドコントロールを解くこともやっています。ただ、こういう所は逆にマインドコントロールを仕込まれる可能性があります。自分も、療養中に勃起してマインドコントロールを仕込まれそうになったので、気付いたときから、直ぐに行くのを止めました。
リラックスする場所や環境も考えた方が良いです。アルミホイルなどで、マイクロ波を遮断して、リラックスするのも手です。



②最悪の結果になった時の感情を想像して、そ の感情になる。
以前に、http://s.ameblo.jp/firanji-mag/entry-12020810105.html

に載せたパチンコ、スロットの止め方と一緒です。
ポイントは、まず自分の感情に気付いて、それをまず一回受け止めます。
そして、もしその行動をとったらどうなるか考えます。そして、その行動をとったときに、最悪の結果はどうなるか考えます。
そして、そうなった時の感情を想像して、その感情になってみます。
それで、もしその行動をやりそうになったら、最悪の結果を考え、その時の、感情になってみます。
すると、その行動をしなくなり辛くなります。

感情や本能を、上手く使うのがポイントです。


③マイクロ波をやられているとしたら、マイクロ波を遮断する。
手口としては、頭、首、心臓にマイクロ波を当ててマインドコントロールしてくることが多いです。行動科学の応用で、この種類のマイクロ波があたったら、こう考えると刷り込まれています。あと、痛みをわざとあてて、身体に力が入ったあとに、痛みをとって、心理的に無防備になったところで、刷り込むのも手口です。
マイクロ波は、手やアルミホイルで防げます。アルミホイルも、本当にマイクロ波を防ぐのか、携帯などのアンテナがどれくらい減るのか、見て使うと良いでしょう。首や、手首は、自殺させる為に、気付くか気付かないぐらいで、意識させるぐらいにしかやりません。でも、首や手首を防ぐくらいなら、頭のマイクロ波を防いで、意識をはっきりさせた方が効果的です。
あと、胸にマイクロのを当てて、心拍数を増やします。心拍数が上がると、不安や緊張状態になりやすいので、その状態を人工的に作ります。この時は、胸に手を当てたり、腕を伸ばすストレッチで心臓を守るのが効果的です。
あと、マイクロ波と行動科学を利用して、オーバードーズ(薬に依存してしまい。薬の大量摂取をしてしまうこと)や依存をつくることもできます。まず、マイクロ波をあてて体調の悪い状態を作ります。そして、薬を飲んだ瞬間にマイクロ波を弱めます。それを繰り返すと、薬を飲んだから良くなったのだと錯覚を起こします。なので、飲んだふりでも体調が良くなります。そして、薬に依存した所で、薬を飲んでもマイクロ波を弱めません。すると、人によっては薬に頼ろうと、また、とんぷくなどや薬に頼る人もいるでしょう。もちろん、自分は薬は急激に止めてはいけない薬なのがわかっているので、全く飲まないということはありません。


④催眠術の応用なら、催眠術をかける合図と解く合図を知っとく。
あれ程、頻繁にやっていた催眠術の番組がパタリとやらなくなりました。多分、番組を見て催眠術がどういうものかわかってしまうのが困るのでしょう。催眠術は、合図とともに、暗示をかけられて、催眠状態にかかります。その後、合図とともに、催眠状態から意識がはっきりとします。マインドコントロールも、この応用でやられます。多いのが、鼻をすする音を1回やって催眠状態にさせた後に、咳を1回することで催眠状態から解くことをやります。両方の合図を知っとくことで、催眠状態にされたら、催眠状態を解く合図を自分でやっても効果があります。


⑤少しに絞って、肯定的なことを、自分で自分にマインドコントロールする。
あまり、自分で自分をマインドコントロールすると、自分の頭が硬くなって、柔軟性が出なくなるのでやめた方が良いでしょう。なるべく、絞って、できるなら生存欲求(生きる欲求)に関係する物が良いです。マインドコントロールの方法は、いろいろありますが、アニメや、映画の映像の編集を意識してやると良いでしょう。言葉を印象付ける方法が、応用して出来ます。


⑥これから起こることを、悪いことも含めて想定しておく。
パニックになると、マインドコントロールにかかりやすくなります。次起こることを想定しておくだけで、パニックになりづらくなりマインドコントロールにかかり辛くなります。できれば、対処方法を知っとくと良いでしょう。
褒めて、良い気分にしてから、悪口を言って落とすのも手口です。かなり念入りに、褒めてか
ら、一気に落とします。想定しておくことと、マイクロ波を合わせてやってくるので、それを防げば、ショックが緩和されます。

⑦完璧にマインドコントロールにかからないようにするなんて考えない。
完璧にと考えると、一度でもマインドコントロールにかかるとパニックになります。マインドコントロールにかかっていると、工作されて思ってしても、マインドコントロールにかかりやすくなります。最悪の所だけ、マインドコントロールにかからなければ良いと考えた方が、マインドコントロールにかかり辛くなります。


⑧超音波スピーカーの内容を信じない。
マインドコントロールのテクニックとして、聞こえてくる言葉を信じさせます。声を信じると、マインドコントロールにかかりやすくなります。ハメられる方だけでなく、ハメる方も、超音波スピーカーの内容を信じたら、マインドコントロールにかかりやすくなります。マインドコントロールの手口で、一緒にあいつをハメる仲間と思わせて、仲間意識をもたせると、マインドコントロールにかかりやすくなります。本当は、ハメられる方だけでなく、仲間意識を持たせたハメる方もカモということもあります。
中身を信じさせる手口としては、信じられることを最初に伝えて、中身を信じさせてから、嘘と本当のことを、伝えるというテクニックがあります。第一次世界大戦か第二次世界大戦か忘れたのですが、日本がロシアに対して行った情報戦の応用を使っています。
超音波スピーカーは、超音波スピーカーかどうか区別しづらいので、やられた時点で、聞こえてくる言葉は全て信じない方が良いです。



⑨心理学のテクニックを知っとく。
心理学のテクニックを知っとくだけで、マインドコントロールにかかり辛くなります。かなり、マインドコントロールのテクニックを使うのが手口なので、注意深く観察すると良いでしょう。




自分が書いた詩のブログです。
依存の項目に自分のパチンコの止め方とたばこの止め方も載せました。
http://ameblo.jp/firanji-mag/

スポンサーサイト



テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

プロフィール

dondonyarou0top

Author:dondonyarou0top
サッカー用語というカテゴリーが、初心者から上級者まで、楽しめると思います。あと、自己肯定力の付け方とか、メンタルに関することも載ってます。フィランジマグというブログも、アメーバでやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR